忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シャーロック
年齢:
3
性別:
男性
誕生日:
2014/03/02
職業:
私立探偵
趣味:
ボール遊び
カテゴリー
最新コメント
[03/05 シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[10/18 シャーママ]
[10/18 カブパ]
[10/18 カブパ]
フリーエリア
仙台に住んでいるボーダーコリー「シャーロック」の日常
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
桑沼カヌーでドボン!?


群馬からカブ家が宮城に遠征に来る!ということで、チャナ家と三艘で泉ヶ岳奥にある桑沼へ行ってきました!





シャー、やる気満々



今にも雨が降って来そうな天気ですが何とか持ちこたえ
幻想的な雰囲気に包まれる桑沼。



どーよ!



チャナ家の通称リフレク丸。
天気が持っているのはチャナの晴れ女パワーのおかげ?!



気持ちいいですね〜



地元ではカヌーのインストラクターもやっているカブパパ!
立ち姿がキマッているね!
この後、みんな個人レッスンを受けていました。ありがとう!




チャナママもきまってる!



今年こそは上手に泳げるようになりたいシャー。目標25メートル!


ひと通り遊んでエントリーポイントに戻った時。悲劇が…


シャーが上陸したあとで、何かの拍子にカヌーが
クルリン!
と回ってシャー父とシャーママは沼にドボン。

見事 初チン(ハーフ)となったのでした。






ずぶ濡れでうなだれる二人。

木登りは降りるときこそが肝要といいますが
カヌーも同じだなー、と思い知りました。






カヌーの後は食材を買い込んで、シャー家でバーベキュー!

それにつけても
自家製のジャムやスイーツを持って来てくれた
カブママの女子力の高さと言ったら!
(飲みに夢中で写真はナシ、あしからず)

お土産で頂いたバームクーヘン(カブパパ製)もとっても美味しかったです!

カブ家のみなさん、また宮城に遊びに来てくださいね〜!

















PR
category : General comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP