忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
シャーロック
年齢:
3
性別:
男性
誕生日:
2014/03/02
職業:
私立探偵
趣味:
ボール遊び
カテゴリー
最新コメント
[03/05 シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[10/18 シャーママ]
[10/18 カブパ]
[10/18 カブパ]
フリーエリア
仙台に住んでいるボーダーコリー「シャーロック」の日常
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
あれ~!!

シャー父Blog更新どうしたのさ? 広告入っちゃってたよ~!!


飽きちゃったのかな。。。ふむ


ここは「禅」の心で、ひとまず落ち着こうかにゃ♡

PR
category : General comment [0]
桑沼カヌーでドボン!?


群馬からカブ家が宮城に遠征に来る!ということで、チャナ家と三艘で泉ヶ岳奥にある桑沼へ行ってきました!





シャー、やる気満々



今にも雨が降って来そうな天気ですが何とか持ちこたえ
幻想的な雰囲気に包まれる桑沼。



どーよ!



チャナ家の通称リフレク丸。
天気が持っているのはチャナの晴れ女パワーのおかげ?!



気持ちいいですね〜



地元ではカヌーのインストラクターもやっているカブパパ!
立ち姿がキマッているね!
この後、みんな個人レッスンを受けていました。ありがとう!




チャナママもきまってる!



今年こそは上手に泳げるようになりたいシャー。目標25メートル!


ひと通り遊んでエントリーポイントに戻った時。悲劇が…


シャーが上陸したあとで、何かの拍子にカヌーが
クルリン!
と回ってシャー父とシャーママは沼にドボン。

見事 初チン(ハーフ)となったのでした。






ずぶ濡れでうなだれる二人。

木登りは降りるときこそが肝要といいますが
カヌーも同じだなー、と思い知りました。






カヌーの後は食材を買い込んで、シャー家でバーベキュー!

それにつけても
自家製のジャムやスイーツを持って来てくれた
カブママの女子力の高さと言ったら!
(飲みに夢中で写真はナシ、あしからず)

お土産で頂いたバームクーヘン(カブパパ製)もとっても美味しかったです!

カブ家のみなさん、また宮城に遊びに来てくださいね〜!

















category : General comment [0]
シャーロック 3才になりました(^^♪

3月2日シャーロック 3才になりました(^^♪
ロビナさんのケーキにろうそく三本さしてお祝いです♪

あ、シャーちゃんお鼻焼かないでね( ゚Д゚)




プレゼントもたくさんです。
アウトドアに最適なブランケットをいただいちゃいました!!
ぬー今年はアウトドア犬になるべく、本気出すからね~
シャー父~!!!












category : General comment [0]
新年あけましておめでとう!

我が家の今年の年賀状はこんな感じです↑(クリックで拡大)

夕方にいつも通り大崎八幡神社に初詣に行ってきました。






今年の抱負は「ブログをさぼらない」かな?




category : General comment [0]
カヌー旅@菅沼・中禅寺湖
最近じめじめと雨が続いていますが
先日、チャナ家と日光、中禅寺湖と菅沼カヌー旅にいってきました!



チャナ久しぶり〜


国見SAで恒例の記念写真


なんか日光方面は天気良さそう!
チャナの晴れ女力恐るべし。



とんかつ屋が開くまでのあいだ、中禅寺湖を下見
湖を渡る風が気持ちいいね。



この日は菅沼キャンプ場のバンガローに泊まります。
(注)菅沼へのカヌー持ち込みはキャンプ場の宿泊客に限られています。

早朝の風のない頃を狙うため明日は四時起きです。






いざ出発!



鬱蒼とした森の中にエメラルドグリーンの湖水





アウトドア雑誌の表紙を飾れそうなチャナ家



シャー、だいぶ慣れてきたみたい。


やっぱり陸地が一番!



シャーママ、一人漕ぎに挑戦


チャナママも合流


大きな魚(マス)がいるよ!



ガスが出てきたので今日はここまで

中禅寺湖までもどってカレーを食べ(トラウトカレー旨かった)
群馬県側のペンションへ


ペンションでは疲れてスヤスヤのシャー。
シャー父はニヤニヤ。





明日につづく!


category : General comment [0]
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2] [3] [4] [5]
TOP