忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャーロック
年齢:
10
性別:
男性
誕生日:
2014/03/02
職業:
私立探偵
趣味:
ボール遊び
カテゴリー
最新コメント
[03/05 ガス&シャーママ]
[03/04 チャナママ]
[03/05 シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[10/18 シャーママ]
フリーエリア
仙台に住んでいるボーダーコリー「シャーロック」の日常
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
みちのく湖畔公園に行ってきたよ!


新たな事件を求めて(?)、三連休の初日、
極上の天気になったので国営みちのく杜の湖畔公園に行ってきました。

園内一面に秋の花が咲き、気持ちのいい風が通っています。
とっても気持ちよくって、全然事件はなさそう^_^;


「ん〜、いい香りだなあ」



 

 

芝生広場に行って、最近お気に入りの「赤コング」で遊びました。
ディスクより好きみたい。(「青コング」は破壊済^_^;)












 


 お子ちゃまなので、いっしょに誰かが走ってあげないと、
走って行かないシャーロック!

保護者は疲れました^_^; よい運動になったかな。









段々畑のコキアが良い色になってました。
夜にはライトアップもされるらしい。

畑のキャビア「とんぶり」がコキア(の一種)の実だって初めて知りました!









古民家ゾーンで一休み。
「また来たいね!」







ここで事件発生!!
日曜日は入場無料だったんだって!ガーン、ショック!





PR
category : General comment [4]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2014.10.13 Mon 16:15 EDIT
大っきくなりましたねー!
でも表情がまだまだアドケナイなぁ~(*^^*)
芝生広場では永遠と駆け回ってる感じですか?(笑)
みちのく湖畔公園、すごくキレイなとこですね!!
ライトアップ、IKEA帰りに行ってみようかな~♪
from チャナママ
>チャナママさん 2014.10.13 Mon 20:33 EDIT
そうですかー?!まだまだちっこいんですけどね。
園内の子どもたちに、「お、おっきい犬!!」って言われました。
近頃の子どもたちは犬=小型犬なんですかね。^_^;

ライトアップ!きれいそうですよ❤
是非行ってみてくださーい♪♪
from ガス&シャールママ
無題 2014.10.17 Fri 21:25 EDIT
ほんと!大きくなってる~\(^_^)/
シャーロックくんの座り方ってパンダ座りで可愛い( *´艸`)
その辺にまだ幼さが感じられます~(*^ー゚)
お出かけ、嬉しそうですね~(*´∀`)♪
リンク貼らせていただきました♪次はどこにお出かけかな~(^o^)/
>ポーママさん 2014.10.19 Sun 20:12 EDIT
なんとパンダ座りとはー^m^
そうなのですよ、なのでまだお手とかできないの。
お手!おかわり!ハイタッチ!とかね。
いつできるかな~^^;
実は、こんなお顔してるのに、ひっぱりが激しいのですよ(>_<)
楽なお出かけが出来るようになるのが今の目標でーす♪
from ガス&シャールママ
TOP