忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シャーロック
年齢:
10
性別:
男性
誕生日:
2014/03/02
職業:
私立探偵
趣味:
ボール遊び
カテゴリー
最新コメント
[03/05 ガス&シャーママ]
[03/04 チャナママ]
[03/05 シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[10/18 シャーママ]
フリーエリア
仙台に住んでいるボーダーコリー「シャーロック」の日常
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
カヌー2戦目@ながい百秋湖
梅雨に入り、ぐずついた天気が続く最近です。
シャーロックも思いっきり外で遊べず不満そう。

そんなときは先月行った、
山形の「ながい百秋湖(長井ダム)」のことを思い出そう!

 写真提供カブ家


抜けるような青空に白い雲、
新緑を映し出す静かな湖面、最高の気分です!!




参加したのは、
いつものチャナ家に、横浜から弾丸ツアーで参加のカブ家。
カブくんはチャナの異母兄弟だそうです。なんとなく雰囲気がにてる?


カブくんと、遠〜くにシャー。


 写真提供カブ家

泳ぎが大好き!なチャナ。アクティブ女子です!



カヌーとキャンプの達人、カブ家。
写真ありがとうございます!早速使わせていただきます。



両岸を断崖に囲まれた渓谷へ


幽玄さ漂う中を進みます。


涼しい風も気持ちいい!


頼むから、おとなしく乗っててくれよ〜、シャー


まだまだカヌー初心者のシャー家。
シャーが移動する度カヌーが揺れて、結構ドキドキ。


葉っぱは放っとけよ、取らなくていいよう〜


 写真提供カブ家
崖が近づくと飛び移ろうとするシャー



 写真提供カブ家
スキあらば飛び込むぞ!やる気満々のチャナ



 写真提供カブ家
シャー父、ちょっとコツを掴んだのか?






流れ込みの砂州にて小休止。


カブママさんが焼いてくれたベルギーワッフル!
すごい美味しかった!



冷たい渓谷で「持ってこい遊び」を思い切りやって、満足げなシャー





湖の後は長井市内のソバ屋でおいしいおソバを食べて解散となりました。

カブ家、チャナ家、楽しいひとときをありがとう!
また来たいね〜





PR
category : General comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2015.07.24 Fri 13:37 EDIT
楽しかったですね〜〜
弾丸したかいがありました!!
シャー君も立派なカヌーボーダーだぜー。

東北チームの弾丸、お待ちしてます(笑)

また、行きますね〜!!
from カブパ
>カブパさん 2015.07.24 Fri 15:53 EDIT
コメント&写真ありがとうございます、師匠(そう呼ばせて下さい)
まだ2回しか行けてませんがカヌーの魅力にどんどんハマッていきそうです。
「かぶろぐ」も観ました〜、キャンプ食の充実ぶり、さすがです!
関東へは弾丸ではなく鈍行で行きたいです!
from シャー父
TOP