忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャーロック
年齢:
10
性別:
男性
誕生日:
2014/03/02
職業:
私立探偵
趣味:
ボール遊び
カテゴリー
最新コメント
[03/05 ガス&シャーママ]
[03/04 チャナママ]
[03/05 シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[10/18 シャーママ]
フリーエリア
仙台に住んでいるボーダーコリー「シャーロック」の日常
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
シャーロック旅行記 裏磐梯編 その2

ジャジャーン!!
いよいよシャーロック家のカヌーデビューです\(^o^)/
裏磐梯、小野川湖において、進水式を執り行いました~♪♪♪
カヌーの名前はちょっと考えましたが、やっぱり!!
『GASPARD号』と名付けました。
ガスパール号でチームシャーロック!出艇です!!


天候に恵まれ、晴れ渡った青い空に白い雲、新緑も美しく、そして湖面も静か…?
わおーずごい強風!!!
タープを張ろうとするとそのまま飛んで行きそうです!
湖面が風で波打つ波打つ!!!
大丈夫なのか?!超初心者シャーロック一家!


S「…僕ちん、どうなっちゃうんでしょうかあ~(>_<)」


とかなんとか言ってるうちに、シャー父が「ひとり漕ぎしてくるW」と…
S「おーい大丈夫かぁ~(汗)」




いやいや君もだから(^O^)/
いよいよシャーロックを乗せて、漕ぎだしました~!!
風がすごくてTシャツだけじゃ寒い!
帽子が飛ばされそう!
との事情からシャーママの装備が多少季節感ないのがちょっと残念(笑)


S「いや、そんなカッコ気にしてる場合じゃないでしょ!真剣にやってよね。」


S「うーん、あれ、けっこう気持ちいい?!」


S「なかなかいいんじゃない?カヌーっていうの❤」

シャーロック父母は漕ぎ漕ぎで、両腕がだるーくなって
帰りは激疲れでしたが、
また乗ってやってもいいなと思うシャーロックなのでした❤




 

こんな感じ❤











PR
category : General comment [4]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
カヌー・ガスパール号いいね! 2015.05.10 Sun 20:32 EDIT
深紅のガスパール号、新緑に映えますね〜!
シャー君もカヌー犬仕様で様になっているよ。

今年の夏は楽しみですね。

…シャーパパの筋肉痛が心配ですが(苦笑)
>筋書屋虫六さん 2015.05.11 Mon 20:42 EDIT
コメントありがとー(^O^)/
シャーもようやくカヌー犬デビューしましたよん❤
写真じゃよくわからないけど、けっこう波があって恐かったです^^;

今度乗ってみない?

あれ、わたしの筋肉痛の心配は~?
from ガス&シャーママ
無題 2015.05.16 Sat 12:14 EDIT
ガスパール号と小野川湖、BE-PALの表紙みたいでカッコイイ~!!
初漕ぎなのにこんな強風をのりこなすとはー!
しかも一人漕ぎまでしてるし(゜゜;)
シャーロック家はやっぱり天然でカヌーセンスもってますね♪
なんか装備もバッチリで、カヌーイストにしか見えない!
今度リフレク丸ともカヌートリップしてねーん♪
from チャナママ
>チャナママさん 2015.05.17 Sun 08:11 EDIT
コメントありがとーです!!\(^o^)/
進水式の写真は衝撃を感じたリフレク丸のかっこいい写真をかなーり意識したのですが、シャンパンをかける瞬間はあんまりかっこよく撮れなかったのよね(^_^;)

超初心者シャーロック家のカヌー師匠はチャナ家ですので、今シーズンはよろしくお願いしますなのです!
(秘かにちょこちょこ水曜日休み取ってるのです^m^)
from ガス&シャーママ
TOP