忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャーロック
年齢:
10
性別:
男性
誕生日:
2014/03/02
職業:
私立探偵
趣味:
ボール遊び
カテゴリー
最新コメント
[03/05 ガス&シャーママ]
[03/04 チャナママ]
[03/05 シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[10/18 シャーママ]
フリーエリア
仙台に住んでいるボーダーコリー「シャーロック」の日常
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
シャーロック1歳になりました!

昨年8月!我が家の家族の一員になったシャーロック❤
3月2日の誕生日を迎え、満一歳になりました\(^o^)/
おめでとう!!!シャーロック❤❤❤

 

バースデーケーキとたくさんのプレゼントに囲まれ、
ついでにケーキの帽子もかぶって、本日の一大主役です!

「なに、やらせるんでしゅか~」




こんなにたっくさんのプレゼントが!!!
選り取り見取りで迷っちゃいます(^^♪

贈ってくれたみなさん、ありがとうございました~(^_^)/~










<先月のシャー>

だんだん春めいてきた仙台ではありますが、
ちょっと山に入ればまだまだ雪があります。

せっかく買ったスノーシューなので、ここは使い倒すべく、
先日ポーレナ家、bocopeco家といっしょに遊んだ山へ
我が家だけでスノーシュートレッキングに行ってきました。




ところが、この日はけっこうなすごい吹雪!!!きびし〜
入り口もなかなかわからなーい(>_<)
やっと見つけて入り込むも、
前回行った道が全然わからない~




「天は我々を見放した…」

遭難するかと思いました(^_^;)
が、駐車場はすぐそこでした。。。。。

シャーロック家のアウトドア生活はどこまでいけるのか?
はなはだ疑問なのでした。。









PR
category : General comment [2]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2015.03.08 Sun 17:43 EDIT
一歳おめでとう、シャーロック\(^o^)/
初めて食べるバースデーケーキはいかがでしたか~??


ぬぬ!?スノーシュー買ったのですか!?
しかも雪山ガール、本格的で超絶カッコイイ!!
シャー父の雪山ファッションも見たいなぁ~♪
from チャナママ
>チャナママさん 2015.03.08 Sun 20:35 EDIT
おめでとうをありがとう~(^O^)/
はじめてのバースデーケーキは
カーベットにぼろぼろこぼして大変でした(^_^;)
タオルとか靴下とかなんでも食べちゃう悪食のくせに、
はじめて食べるおやつとかには、いやに慎重なのです(-_-)
プレゼントもいろいろいただいてありがとうです!!
鹿の骨も大分警戒してました(怖がってた?)が、それを克服したら、あっという間に平らげてしまいました!!

雪山ガールファッション?
いつもの山と変わらないのです、一張羅なのです(^_^;)
シャー父は例の特別の日用カモがありますがね^m^
from ガス&シャーママ
TOP