忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シャーロック
年齢:
10
性別:
男性
誕生日:
2014/03/02
職業:
私立探偵
趣味:
ボール遊び
カテゴリー
最新コメント
[03/05 ガス&シャーママ]
[03/04 チャナママ]
[03/05 シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[10/18 シャーママ]
フリーエリア
仙台に住んでいるボーダーコリー「シャーロック」の日常
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
シャーロック旅行記 裏磐梯編 その1

好天に恵まれた今年のGW❤
シャーロック家では裏磐梯方面に行ってきました!
シャーにとっては初めてのお泊り。
果たして上手にできるかな?


裏磐梯へは我が家の定番コース
仙台 ー 福島西IC ー アンナガーデン ー スカイライン ー 猪苗代 ー 裏磐梯
なのですが、スカイラインがこの頃ガス濃度が心配なので土湯温泉経由にしました。


アンナガーデンで一休み
S「ここがシャーママお気に入りのとこなのか~」








S「僕はドライブでたまったストレスを発散だよー♪」


S「どう?この見事なキャッチ!!」
大会の時もお願いしまーす(by シャーママ)


磐梯山の麓の広場で一汗かいたシャーなのでした。


S「気持ちがいいところだね~」








そして、やってきました定宿「フットルース❤」
懐かしいな~うるっ(byシャーママ)
S「えー、去年も来たんじゃないの~?」


GWの終わりにお休みを取ってやってきたので、
この日のお泊り客はうちを入れて3組!
皆さん大人の小型犬さんだったので、
初お泊りのシャーロックも余裕の表情でした^m^
よかった、よかった。。。

と言うわけで、お食事タイムもことのほか静かに堪能でき、
シャー父は拍子抜けしている模様(^o^)
生ビールで乾杯し、そのあとはグラスワインをいただきながら、
オードブル(牛叩きなど)ーお魚料理(鰆)ーアスパラのスープーお肉料理(鶏)ーケーキ
のコース料理を愉しみました。(写真なしですみません(^^ゞ)
いつもながら美味しい~♪ お腹いっぱい~♪ 満足~♪


秘かに一番の心配ごとだったシャーロックのトイレ問題!!
持参したトレーにはしなかったものの、失敗することなく宿泊できました!
こちらもよかった、よかった。。。^_^;

  





さて、明日はいよいよ、カヌーデビューですよ~!!









  
PR
category : General comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TOP